
1.感謝する

1week 感謝する

 

考える:私が感謝できることはなんだろう

    自分の人生でありがたいと思うことはなんだろう

 

実践する:感謝ノートを作る

 

 

この一週間、毎日ノートに5つ感謝することを書きます。

書いていることは意識的にちゃんと思い、感じながら書きましょう。

 

f:id:megaton666:20160222232953j:image

これ私の幸せノート。

 
中途半端なノートって山ほどあるんだよね、ノートってなんで途中で書かなくなるんだろうね、絶賛飽き性。
 
ブログには、5つの中で一つ選んで書きます。
 
(今日の幸せを思い出して、書く時間。)
 
 
何不自由なく生活できることに感謝。
 
おわり