鏡よ、鏡よ、鏡さん。っと

1WEEK DAY2

 

常識の欠けたぐうは、今日、また一つ知りました。

 

銀行口座開設は、¥0でできる!ということを。

また、一歩大人になりましたね。えらい、えらい。

 

ちなみに、今、〇〇銀行で口座開設すると、

 

クレラップ もらえちゃえます。

 

ということは、唇カッサカサのとき、

手元にはリップクリームしかなくて、もっと唇ぷるっぷるにしたい時や、

 

美味しいお肉が手に入ったけど、このままだと腐ってしまう、どうしよう、という時や、

 

なんとか痩せたい、どうしたら痩せる?そうだ、ラップぐるぐる巻きダイエット〜(ど◯えもん風に)という時は、

 

〇〇銀行に駆け込めばいいんですね!(もはやよく分からない

 

まあ、そんなことは置いといて。

 

今日、薬局に行きました。

化粧品売り場に行くとよくありますよね。飛び出た丸い鏡さん。

覗きました。そしたら、

 

。。。

 

誰?

 

。。。

 

 

驚愕。なんだこの鮮明すぎる鏡は。

いや、そんなことより、肌!私の肌!

 

ということで、少し高めのスキンケア買いました。

f:id:megaton666:20160223194519j:image

20日後の自分が今の自分より綺麗でありますように。

 
感謝する:予期せぬ物(クレラップ)をいただけました。ありがとうございます。
 
おわり