読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時計、それは...

 1WEEK DAY 5

 

今日、DVD借りに行こうと思ったんですけどね、

借りれませんでした。そういう時もある。ぐう。

 

私、時計大好きです。

腕時計も置き時計も掛け時計も。

 

ハリーポッターでは、18歳のお祝いに

ロンのお父さんから時計をもらっていました。

(多分、間違ってたら教えてください。

 

次の質問に答えてください。(回答時間:5分)

Q.あなたにとって時計はどういう存在ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、「あなたのパートナーについての考え」だそうですよ。

心理テストです。

例えば、「なくてもいい」とか、「あれば便利だけど、なくても大丈夫」とか

「絶対必要なもの」とか

あなたはなんて答えましたか?

 

ぐうはですね、

大好きだけど、時々忘れるもの

ですね。

 

うーん、

当たってるって言われれば、当たってるのかな?

他のことに熱中して音信不通とかはある、かも笑

 

最近気になっている時計が何個かあるのですが、

どれがいいか悩み中...

 

どんな時計かは、また、お話ししますね。

お金貯めて、自分に買ってあげたいです。

(これも、心理テストに当てはまっちゃうのか...??笑

 

感謝する:充実した1日を過ごせた。嬉しい。

 

 

おわり