読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3.運動をする

3.運動をする

 

考える:運動した後、どのように感じるか

    どんな運動が好きか

 

実践する:今日から運動はじめる

     例)週に3回、10分間のウォーキングから!

     (1回につき45分間の運動を週4回できるようになろう)

 

 

3WEEK DAY 2

 

 

おはようございます。

今日は、すがすがしい朝を迎えられたので、

ちゃっちゃかブログを更新しますよ(メラメラ

 

みなさん、お忘れかもしれませんが、

ブログを公開した時、13日経ったら、

一般公開するって、話してたんですよね。 

 

nannannan.hateblo.jp

 

何で、13日かというと、

とにかく13日休まず続けると継続できると

聞いたことがあるからです。

 

まあ、休んじゃってるけどね。

 

ぐう。

 

 

第3週目は、「運動をする」です。

 

みなさん、運動好きですか?

私は、

 

超絶大っ嫌い

 

 

運動会は、嫌いなイベントナンバーワンです。

 

本にはですね、

 

「週3回、1回30分間の運動を行うことは、

抗鬱剤を服用すると同じような効果がある」

 

と、書いてあります。

そんなになんですね!

 

運動嫌いの私にとって、運動は憎っくき敵(かたき)ですが、

そう言われると、憎めなくなっちゃうな。

 

とりあえず、人生のうちにランナーズハイを経験したい。

 

それは、置いといて。

 

好きな運動ですか...

フラフープかな...

 

ぐう、ヨガやってみたいんですよね。

極力動かない系の運動が自分には合っているようです。

 

 

 

感謝する:すがすがしい朝を迎えられた自分に感謝。

 

 

おわり