5.意義を見いだす 振り返り

どもども、ぐうです。

 

先週、ディズニーシーに行きました。

友達に、トイストーリーマニアを絶賛すると、

バズライトイヤーとか射的系が好きな人がわからないとか

批判されました。子供っぽい自分を自覚。

 

 

さてさて、今週のテーマは、

意義を見いだすでしたが、

意義見いだせましたか?

 

ぐうは、結局わかりませんでした。

でも、意義かどうかわからないけど、

一つだけわかったことがありました。

 

なんかしてたい。

とりあえず、頭動かしてたい。

何もしないのは、なんか苦痛。というか、

後から、苦痛になってくる。というのがわかりました。

 

これ意義なのかな...まあ、いっか。

 

あ、行動表を作るってことだったんですけど、

方眼用紙を買うマネーがなかった。

はい。

 

今週は、有意義に過ごそう。

 

 

感謝する:お茶碗洗えた、いえい。

 

 

おわり