読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7.困難から学ぶ 振り返り

 

どうも、ぐうです。

新学期が始まり、皆さんどうお過ごしですか?

ぐうは、過去の心の負債を一つずつ解決していっています。

一歩ずつ、一歩ずつ。

どうやら、ぐうには、まだやることが残されているようです。

まだ、見つけてないけどね。

 

 

さてさて、

第7週のテーマは、

「困難から学ぶ」でした。

皆さんの今まで生きてきた中で一番の困難ってなんですか?

それ、ちゃんと言葉に書き記しましたか?

 

ぐうは、最近までカオスだったことが困難でした。

でも、どうにか立ち直り現在にいます。

これも、このブログのテーマであるあの本のおかげかな。

カオスだったことは、前々回のブログに書いたのでよかったらみてくださいね。

 

nannannan.hateblo.jp

 

本当は、四日書かなきゃいけなかったのですが、一日しか書けなかったと正直に報告しておきます。

 

最近、感謝することを忘れがちなので、

続けていきたいと思います。

 

それでは、今週のテーマへ!

 

感謝する:将来のことを一緒に考えて、話を聞いてくれる人がいること

 

 

おわり