GWの中間報告 vol.1

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

どうも、ぐうです。

GWはどんな風に過ごされてますか?

ぐうは、この前立てたGWの計画

nannannan.hateblo.jp

通りにいってないですね。はい。

 

いや、勉強時間はちゃんと勉強しました。

ここで、中間報告。

1日目 6時に起きる 24時に寝る 7時間42分勉強

2日目 11時に起きる 現在、6時間6分勉強

 

毎日、7時間30分勉強するのを目標にしてるので、

あと、1時間と36分しなきゃいけなくて。

でも、ちょっと飽きてきて今週のまとめを書いています。

ふう。勉強だけじゃなくて、自分の課題も含めていいかな。だめかな。

 

まあ、そんなこんなで、今週のまとめに入ろうと思ったんですけど、

今日って土曜日ですよね?

日曜日じゃない!

今気づきました。笑

勉強から逃げたくて、曜日間違えました。笑

でも、報告できたらからいっか!

 

blog.hatena.ne.jp

 

いま、このブログチャレンジに挑戦していてですね、

初級があと二つなんです!!早くクリアして、中級に行きたいです!

 

明日は今週のまとめ(本当に)しますね!

それでは、良い週末をお過ごし下さい〜

 

 

感謝する:美味しいハーブティーが買えたよ、いえい!

 

 

おわり