読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10.理解し、理解される 振り返り

どうも、ぐうです。

 

今日は、日曜日。なにをして過ごしましたか?

明日は、月曜日。休みの人もいらっしゃるんですかね?

ぐうは、休みではないですが、美味しいものを食べに行く予定です。

 

GWの中間報告は、またにして。

今日は、今週の振り返りをしたいと思います。

 

今週のテーマは、

「理解し、理解される」

でした。

 

パートナーや大切な人と、

楽しかった思い出や幸せだった時間を共有するというものが

実践としてあげられましたが、

まあ、正直に報告すると、できませんでした。はい。

 

でも、自分で楽しかったこととかは思い出しました。

相手もそう思ってるのかなと一人で考えてます。

今度、話すことがあったら、聞いて共有したいと思います。

 

さて、GWの前半戦真っ只中ですが、

充実した時間を過ごしてください。

 

nannannan.hateblo.jp

 

 

感謝する:探していたジャスミンティーが家の中にあった!

 

 

おわり