読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11.失敗から学ぶ 振り返り

はいはいはい、ぐうです。

GWの完璧に立てた予定は、体調不良と怠け癖で脆くも崩れ去り、

明日から70日間の祝日なしの生活が始まりますね。

なんということだ。

そして、今日は母の日でした。

ぐうも久々に母上と電話しました。

家族は大切にしましょう。

 

 

さて、今週の振り返りですが、

「失敗から学ぶ」

でしたね。

 

ちゃんと実践はできませんでした。

かなぴい。

体調不良を言い訳にするのは、今日までにして、

明日からはちゃんと地に足つけた生活を送り直したいと思います。

 

それでは、また!

 

 

感謝する:電話かけてきてくれてありがとう

 

 

おわり