17.最高の瞬間をつかむ 振り返り

 

どうも、お久しぶりです。ぐうです。

本当は、昨日か一昨日に更新するはずだったのに、

なぜだろうか、今日になってしまいました。シマウマ。(←)

 

まずは、先週の振り返りから。

 

先週のテーマは、

「最高の瞬間をつかむ」

でしたね。

 

最高の瞬間を思い出して書き出すという実践でしたけど、

うーん、一日しかしてませんね。(正直)

 

でも、いろいろ思い出しました。

一人で広島に旅行した時に食べた焼きガキの美味しさとか、

成人式の日に贅沢して食べたひつまぶしの味とか、

(思い出すたびよだれでそう)

ま、他にもあるにはあるんですけどね、ちゃんと(心配しないでください!)

でも、また、そう言った思い出すたびよだれが出そうな経験をしたいなって思いましたね。頑張ろう!

 

ということで、今週のテーマに移りましょう!!

 

 

感謝する:MGM(my great mother)がフルーツを送ってきてくれた🍎

 

 

おわり